四宮義俊 / SHINOMIYA YOSHITOSHI

四宮義俊に関する情報をお知らせ致します。


Leave a comment

最近のお知らせ。その2

前回に引き続き、最近のお仕事を紹介します。
今回も映像関係のお仕事ですが、アニメーション作品です。

映画「言の葉の庭」 新海誠 監督
劇場用のポスター等を描かせていただいきました。

「言の葉の庭」公式サイト(公開は今年の5月です。)
http://www.kotonohanoniwa.jp/
こちらに四宮義俊の紹介ページを作っていただきました。よろしければご覧下さい。
http://www.kotonohanoniwa.jp/special/

また機会をみてご紹介致します。

四宮義俊公式サイト
http://shinomiya.main.jp


Leave a comment

ご無沙汰してます。

 

すこし更新に間が空いてしまったので、
ここらで最近していた仕事を紹介しておきます。

今回は純粋な日本画のお知らせではありませんが、
最近、映像関係のお仕事をすることが多かったので、そちらを紹介しておきます。
基本的に劇中に出てくる日本画や絵画などを制作しました。

(1)映画「天心」
劇中に出てくる日本画作品十数点を制作しました。数がとても多かったので、作品は
後輩や、先輩にも手伝ってもらいました。
公開はまだ先ですので、その頃になったらまた劇中の作品も掲載したいと思います。
最近になり予告編が公開されました。

映画「天心」公式サイト
http://eiga-tenshin.com/official/
天心「予告編」

(2)吉川晃司「SAMURAI ROCK」pv
PV内に出て来る龍を描きました。
http://www.youtube.com/watch?v=-zLfuAvYUXk

他にも展示情報含めて、近い内にまたご紹介します。

そういえば、もうずいぶん経ちましたが、ホームページをリニューアルしました。
作品ページを見やすくしました。

四宮義俊公式サイト
http://shinomiya.main.jp