四宮義俊 / SHINOMIYA YOSHITOSHI

四宮義俊に関する情報をお知らせ致します。


Leave a comment

メンズクラブ9月号[雑誌掲載のお知らせ]

本日7月24日発売のメンズクラブ9月号の紙面にてスイスの老舗時計メーカー、タグホイヤーさんとのコラボ企画を掲載していただいております。

今月の頭に撮影スタジオで四宮の作品をバックにタグホイヤーさんの時計を撮影していただきました。時計の文字盤にパールが使われているデザインでしたので、貝殻繋がりということで、胡粉を使っている作品をバックにして撮っていただいております。それと四宮本人にも時計を付けさせていただき、写真を撮っていただきました。

 

僕の中でこういったコラボ企画は今まで経験がなく、新鮮な体験でした。自分の作品が時計と組合わさることで、いつもとは違った見え方になったのも面白かったです。今まで日本画を知らなかった方にも知っていただけるよいチャンスでもあると思いました。

作家活動についてのインタビュー記事なども載せていただいております。ご興味のある方は手に取っていただけるとありがたいです。

 

スクリーンショット(2016-02-14 23.10.40) スクリーンショット(2016-02-14 23.10.48)

 

 

2014-9_rect300
月刊メンズファッション誌「MEN’S CLUB/メンズクラブ」
ハースト婦人画報社
http://www.mensclub.jp/

TAG Heuer タグホイヤー
http://www.tagheuer.com/jp

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 


Leave a comment

GU渋谷パルコ店オープン記念webCM

ツイッターではお知らせしていたんですが、映像関係のお仕事の紹介です。

2014年6月18日、東京・渋谷にオープンした「ジーユー(GU)渋谷パルコ店」のオープン記念webCM。
手描きの作画部分を手伝わせていただきました。
よろしければご覧下さい。

四宮義俊公式サイト
http://shinomiya.main.jp